26歳風俗嬢 部屋に入る前に「SOS」を予め携帯に打ち込む (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130722/dms1307221530002-n1.htm

ラブホテルや客の自宅でのサービスとなるため、怖い思いをすることもある。

 「お客さんの半分以上は『やらせろ!』と本番を迫ってきます。特に50代以上のオジサンに乱暴な人が多いですね。部屋に入る前は予め携帯に“SOS”の文字を打ちこみ、万が一の時はすぐにスタッフを呼べるようにしています」

やっぱりそういうものなんですねえ。
究極の接客業みたいなもんですし、これが徒手空拳もいいところですしねえ。
古泉智浩氏のマンガでも随分と懇意になった嬢に思いきってたのんでみたら、一瞬にして素の顔に戻り「ダメに決まってんじゃん」っていわれてシューンってするシーンがあります。

いまだとこの手が使えるけど、それまではどうやっていたんでしょうかねえ。ちょっと知りたい。

しかし50代以上かあ。元気でいいなあ。