痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 コミケ帰りの戦士が激写される - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1770849.html

ジジイの昔話になるけどさ。
こういう「鎧」に身を包むのって、おれの感覚だと、「わかっててあえてやってます」的なところがあったけど今はどうなのかな?
かつての「オタク」って方はそういうエクスキューズがあったよね。「わかっててあえて」みたいなので自分を防御しているというか。

アホなことやって目立ちたいDQNと根っこは同じ

根っこはいっしょだけど、いわゆるDQNの方とは過程がちがうような気がするのですよ。上手く説明できないんですけど。

つか、普通に着替えたりいろいろと隠したりするのがめんどくさいだけ説もあるわなあ。