【横浜】「水をもらえなかったので殴った」牛丼店の店員にけがを負わせる(´・ω・`)

http://alfalfalfa.com/archives/6744993.html

店を訪れた同容疑者は、注文せずに水を要求。店員が断ったところ、殴りかかったという。同署の調べに対し、同容疑者は「水をもらえなかったので殴った」と供述、容疑を認めている。

水だけ飲みたいなら公園とかで飲めよとは思うがねえ。

まあ、どっちもどっちだけど 水出せよwww

どっちもどっちじゃねえよ。あきらかにバイトは正解で正義だよ。
とはいえ、こういう感じで水だけ出したことは何度かある。自分の店でもバイト先でも。

牛丼屋とかマックみたいなファストフード店って柄悪い客ばっかだし
たいして金落とすわけでもないのに
偉そうな奴ばっか
そういう俺も280円の牛丼頼むとき
机が汚いとか丼が汚い、コップが汚れてるみたいな
あら探ししてムカついてるたちなんだけどね。

そうなんだよねー。
足元みられるというか、そういうことをわかってやってるよね。
おれの店もみられるほうで、持ち込みとか多くてムカツクわ。
前に入ったうどん屋で、カウンターだけの店なのに、平気でパックのウーロン茶を飲みながらうどんをすすってたギャルがいたなあ。

地震で都会野郎どもが被災をしても、

瓦礫から這い出て来て、ただで水くれなんて言うなよ。

普段、お前らホームレスをいじめてんだから。

なにがわからないってこういうことを書くヒトだよなあ。
どういう考えなんだろうなあ。