秋田書店、謝罪へ

http://alfalfalfa.com/archives/6747208.html

例の「当たる当たる詐欺」ですよ。
スレの内容がこれまでの懸賞で当たったことのあるヤーツなのでおれもそれを書きたい。

コカ・コーラとかもやってそう
あんだけキャンペーンやってんのに懸賞スレで誰も当たらねぇのw

コーラは意外にある。
覚えてるのだと、ニンテンドウ64の「パイロットウイングス64」が発売日に届いた。あと大昔、Uコンのセスナが当たった記憶もある。
もう1個なんかある。思い出せない。

俺はグリコのキャラメルでプレゼントのトミカ当たった
プラスチックのおまけじゃなくて本物を君にみたいなキャンペーンで
消防車や救急車なんかのセットになってるやつ
あと定番のおもちゃのかんづめ

で、食品メーカーはあとがあまりないんだよなー。
ガリガリ君電気グルーヴの作った「ガリガリ君」のCDシングルとか?(プレミアついてるとか)

出版社だと圧倒的に講談社。本当圧倒的。あそこはちゃんと送ってきます。講談社で購読していた雑誌すべてで懸賞に当たってる。
一番記憶にあるのは、紅白出場アーティストの3デイズ公演にペアで3日分届いたことかな。誰も応募しなかったのかな? おれも友達がいなかったのですががんばって2日分は見に行ったよ。

本当講談社には感謝してます。ほかにもキャンディーズのシングルやらゲーム(ハードもソフトも)やらCDやら本やらペンやら相当数有ります。
懸賞は地方から送ったほうが絶対に当選確率が上がりますね。
だいたいが50名当選だと47都道府県に散らせないと当選者発表のときに不自然にみえますもんね。でも、実際の割合でいうと東京とか富山の100倍以上の応募数があるだろうしなあ。

もう遅いだろ
今時やっちゃいけない方向へ勝手にどんどん進んでくw
信頼は取り戻せねえよ、ダメージでかすぎて
時代についていけてない役員と管理職どもをさっさと全部切った方がいいよ
判断全て間違ってるよ

もう懸賞とかそれ自体止めてしまえばいいんだよな。
「今どき」でいうなら懸賞目当てに雑誌買っている方はすごく少ないだろ?

でもまあ懸賞に当たって届いたときはすごくうれしいわなあ。ここんところはそれがamazonとかで代用されているけど。