盗撮モノのAVに出演したことあるけど質問ある?:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3877999.html

トイレで排泄行為を盗撮されたって「てい」でのやらせのモデルとして出演された方の顛末です。

カメラの位置はわざと明かされなかった
目で探すなとも言われた

一応演技ではあるけどかなり天然っぽいシチュエーションではあるんですねー。

モザイクありの放尿・脱糞なんて何がおもしろいのか
放出される時の肉のうごめきがいいんじゃないか

                          • -

出演する側としては嬉しいのだけどね

いや、大手で合法でやらせだからって、モザイクありばかりとは限らないのがこの世界ってことじゃないんすかね?

その完成したAVは観た?

                          • -

見てない 某通販で会社名で検索してパケとサンプルは見た

そういうもんなんですね。
もう撮影してお金もらったらバイバイな感じ。この方は自ら連絡を取れないようにしたみたいですけど。

あっ、会社にいく前だけど撮影4時間前にはおしっこ禁止令でました、書いていて笑えるけど笑えない
うんこ組と生理組はどのような指示されたのだろうwwww
撮影指示は覚えているだけで1.カメラを見ない、探さない 2.排尿をすぐしろ 3.普段通りにしろ 4.よくいるけど手順間違えんなよ、うんこしてパンツはいて拭こうとした奴もいるぞ
5.会話組は順序は指示するが会話内容はお前らで決めろ、ただ○○設定な(伏せます) 6.手も洗えよ

けっこう大変なのねー。
緊張でダンドリをまちがうってのがおもしろい。アレっすね、ペヤングにソース入れてからお湯入れるようなもんで。

やらせじゃないフリしてるけど内心めっちゃ恥ずかしいんだろうなっていう
女の子の心情を想像して興奮するよね

これがプロっすね。さすがです。明鏡止水の心って感じ。

しかし、その映像がどうなったかってのは気にはなるけどわからないんですね。まあ、誰にもわからんか。もしかしたらキミのHDDの中に眠ってるかもしれないゾ! あるいはアレのキャッシュの中とか。

まあでも1万円なあ。
普通に書店の棚卸の臨時バイトとかでもそれくらいもらえそうな気がするんだけどなあ(よく募集の貼り紙みるし)。
ただ、10分ではないけど。