昼下がり、小学校のベンチに全裸で寝そべっていたオッサンを逮捕:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3881956.html

富山県警射水署は5日、自称住所不定、無職容疑者(64)を公然わいせつ容疑の現行犯で逮捕した。

発表によると、容疑者は同日午後2時頃、射水市内の市立小学校の敷地内で全裸でベンチに寝そべっていた疑い。発見した児童が教諭に伝え110番。駆け付けた署員が逮捕した。「暑かったので服を脱いだ」と容疑を認めているという。

これが正調「変なおじさん」だよな。志村けん氏のそれは痴漢だからなあ。ただ、これだとコントにならないのか。痛し痒しだな(もうとっくの昔に「だいじょうぶだあ」はやってねえよ)。

しかも、富山で住所不定無職をやっておられる。

富山ってもっと涼しいんじゃないの?

これって8月の話かと思ったら9月の5日ですからね。今は賢者タイムにもホドがあるだろう?ってくらい醒めた気候ですよ。だから暑かったってのはよほどです。
4日は大雨で冠水していたくらいで、その余波で5日も甲羅干しにするには寒すぎると思うけどな。
富山で住所不定無職をやる際、冬がネックになってくるんだよねえ。今はどうされているのかしらんけど、JR富山駅は待合室が開く5時だか6時だかにはそういう感じの方が暖を取りに入ってきて、隅っこのほうでただただ座っておられるのを幼心に覚えておりますよ。

ちなみに、富山県なら全裸で寝そべっても大丈夫な場所はアホほどあるような気がするんだけどなあ。わざわざ小学校の敷地内でやらんでも。