ロックバンド「ROGUE(ローグ)」のボーカルにメール3万通 ストーカー容疑で37歳女逮捕

http://alfalfalfa.com/archives/6788556.html

容疑者は7月23日から8月5日、奥野さんに携帯電話から「ずっと一緒にいたい」などのメールを400回送信した疑い。調べに対し、「大ファンで、メールでつながっていたかった」と供述しているという。

こういうのおっちゃんのころはグルービーいうたんやで。グルービーに気をつけろいうてね。ムーンライダーズの歌だけどさ。知らんか。若いもんはアレか? ピチカート・ファイヴの「我が名はグルービー」のほうがわかりやすいか?(答え:どっちもどっち)

奥野さんは1985年、ROGUEのボーカルとしてデビュー。90年のバンド解散後、2008年には建物解体のアルバイト中、事故で転落して半身不随となり、近年は自伝などを出版している。

なかなかな人生やなあ。
ただでさえなのに半身不随状態で400回のメールはしんどいなあ。

昔知人がこの人の誕生日にパジャマ送ったら
この人の実家からお返しに苺パック詰め合わせが送られてきたって言ってた

いいエピソードやなあ。

ROGUEさんの曲はリンク先にありますので。