VIPPERな俺 : ビジネスホテルにチェックインした時のワクワク感は異常

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4530624.html

うひょおおおお
エアコン22℃に設定してその間にコンビニでビールとつまみ買って来て
シャワー浴びて裸でベッド入って飲みながらスマホいじるわwwwww

なんだろう。これまで何回しかビジネスホテルとか泊まったことないけどわかるわ。

ビジホの朝のパン食い放題モーニングサービスもいいよな

                          • -

とりあえずご当地のローカル番組のチャンネルにする

ココらへんもわかる。

中途半端温泉旅館に泊まるよりビジネスホテルのほうがよほど開放感があるよなあ。
どうせ旅館のメシってどこもワンパターンだし。

出張が多いとビジネスホテルはうんざり感しかないよ
どこも一緒だし
風呂狭いし
飯はコンビニだし

まあそうなんだろうけどね。

そも、出張自体がうらやましいからなあ。会社のカネで遠くまで行って泊まってこれるってだけでうらやましい。

ああ久しぶりにそういうところに泊まってきたい。外泊って病院ばっかりだぞここんところ。