盗撮で警察に捕まったことあるけど質問ある? BIPブログ

http://bipblog.com/archives/4576475.html

人生で一番よかったことと一番悪かったこと

                          • -

あえてこの分野に絞って言うならば、
一番悪かったのは警察に捕まった事
一番よかったのは早めに警察に捕まった事

てめえ、この名言がいいたくてスレ建てたな?って思いました。

ケータイのカメラレンズだけを出してカバンにしまう
穴をあけるんじゃなくて、俺はチャックを閉め切らずに、
その隙間から出して動画モードで回しっぱなしにしてやってた

                          • -

捕まった時の状況は?

                          • -

本屋でJKのスカートに鞄亀を差し入れたら「今撮ったよね」って私服に取り押さえられて別室行き

この取り押さえられるときの感じってやっぱり一生モノなのかね。
そして「こういうこと」を見張っているヒトがいるんだね。

ブスでなければ顔はどうでもいい
制服+生足+生パンであれば十分だ

                          • -

未成年って面と逃走・抵抗しなかったことなどが考慮されて
一応不起訴にはなった
でも裁判所とか親同伴で行ったから、
申し訳ない気持ちでいっぱいだった
しばらく針のむしろの上で過ごしているような気分だった

後半はそうなんだろうけど、むしろ謎なのが「未成年」ってところ。
おれも「今」だと逆にアレなんだけど(なんせ娘がそうだし)、女子高生と同じ場所に長時間いたってのがすごくウソみたいに思えるんですよね。あーと、つまり高校生だったってことなんですが。
女子高生といっしょに授業受けて、すぐとなりに女子高生がいて、ただで話ができて、なんとなれば手とか触ることができてな。
今となっては有料でも難しいくらいじゃないか。
(まあ、てめえの娘でできますがしませんが)
つまり、「女子高生」のありがたみがまったく感じられなかったのですよね。男子高校生でしたし。あと、高校別になった同級生を半ストーカーしてた3年間(あるいはもっと)だったので、通ってた高校で「そういうの」は全く求めてなかったというのもありましたし。

生パンはともかく、おれのときはまだブルマが有効な時だったので、学校の生徒の半分は体育大会とかでブルマだったし、ということはつまりそれだけぶんの「ナマ足」があったってことだもんな。
今考えるととってもファンタジーな。

だから、未成年で近い年齢のナマ足にそんな価値が見いだせないのよね。それが胸部や股間ならまあともかくとして。

まあ、未成年でみつかってよかったね。うまく「ないこと」にできそうじゃない。
同級生でもっとアレなことやって学校辞めた彼もたぶん「ないこと」にしてうまくやってそうだし。若さの「いいところ」てそういうところもあるよね。