ジュピ速 冬にやらかしそうなツイッター民のバカ行為といえば

http://lamsect.blog112.fc2.com/blog-entry-1616.html

コンビニのおでんの汁大量に持ってかえってきたwwwww

                          • -

寒いからおでんの汁に入る

                          • -

おでん汁にツバ入れた
おでん汁に虫いれた
おでん鍋に消しゴム入れた

                          • -

おでんの汁で缶コーヒー温めそう

                          • -

コンビニおでんの鍋に箸つっこんで直接食いとかすごくありそう

おでんから思考が脱却できない2ch脳ですが。

今年の夏のアレが恐ろしいのは「何番煎じだよ?」ってのが恥ずかしくないヒトがアホほど世の中にいはることですね。
アイスケースに入ったのは、1番目はともかくだよ。
なんであれ1番目、はじめてやったってすごさはあるよ。
それが2番目3番目になると「アホがまたアホなことやってる」くらいの感慨しかないんだよ。
ただ、それがすごく続いていることに怖さがあった夏です。
経験のない夏なんていってましたが、気象もそうだけど、毎日毎日「こういうの」が見つかってしまっているところもそうですね。
大手の食品をあつかってる会社は戦々恐々とされていたのではないでしょうか? 明日は我が身の感じがすごかったですもんね。

で、まあ、あともいろいろと書いてあるんですけど、それらを読んでいると、どれが正解でどれがアウトかわからなくなってくるよなあ。
飲み会でみんなでわいわいやってるのを写真にとってアップするのはセーフ?アウト?ってくらいなもんで。

おまえらよく思いつくな
しかもこの中の何個かは実現しそうで怖い

更に上をいっておそろしいのはこのスレを参考にリストアップして「いくつ実現できたか?」を競うようなやつが登場しそうなことだよなあ。