時は来た!それだけだ 渋谷から原宿→歩ける  渋谷から東京駅→ガチれば歩ける 上野から東京駅→余裕 よな

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-7746.html

東京ってそんな狭いの?

ちがうんだよ。それだけいろいろメジャーな地名が凝縮されてあるんだよな。

秋葉原から日本橋経由で銀座までも余裕

東京は各地名がメジャーでなおかつ駅の感覚で思っているから、歩いてAからBまでってすごく達成感があって楽しいですよね。
そいでもって景色がまたそれぞれ味わいだし、地形もバラエティだし、歩くにはもってこいのところと思います。
いまだに地形的な距離感ってのはわかりませんけど、秋葉原から上野やら御茶ノ水やらをガンガン歩くのは楽しいですね。

東京駅の京葉線だっけ?
あそこまですげぇ歩くよな

唯一、これだけ全然楽しくない。なんで施設内でこんなあるかないとダメなんだ?って気持ちでいっぱいになる。
だから東京駅キライ。

あと、東京の西の方はまったくわからんままでしたねえ。吉祥寺とか1回か2回しか降りたことないなあ。