今思えば無駄な金使ったなーって思うこと

http://alfalfalfa.com/archives/6790504.html

パソコンだよパソコン。
地味に遍歴は長いけど、今の安さを考えると本当に、無駄なカネに感じてしまうな。
今朝、PCがこわれたので1日さがしまわってたんだけど、今の「安さ」と「高さ」を両方感じてるわ。

今、店で使っているPC、そいでもってこのポ☆ニューを今まさに書いているPCってほぼこれと同じスペックです。6380円かよ。実はこれも中古で買ったんですけど、この値段の4倍はしたぞ。
値段みてがっかりすると同時にビックリし、なおかつ、これを次買うことができるのかってシビアに考えたりもします。
現在、とってもストレスのなか、ポ☆ニューは書かれてます。
ものすげえ重たいんですよ。
キーボードのタイプが追いつかないくらい重たくなることもザラですよ。
基本くだらないことばかり書いているのでそうなるととってもしんどいんですよね。

最終的に使ってよかったと思えるような金の使い方なんて健康関連に落ち着くんだからその他の出費はあまり気にしない方が良い
その時その時で自分の心を満たしてくれるような使い方してれば問題ないさ

そうなんかもしれないなー。

ということで新しいPC買うぞ買うぞ