Foursquareを本気で活用したいなら知っておくべき8人の達人 - アレ待チろまん

http://fm7.hatenablog.com/entry/2013/09/15/091333

もうちょっとFoursquareとCarryが流行らないかな。
というか、これからもうちょっと流行ってくるような気がするんだけどね。
店を知ってるってのはいつの時代でもいばることのできるスキルだし、それを誇示したいって層はいるような気がするんだけどね。

foursquareには知っておくと得するユーザーが沢山います。前回の記事で書いたように、街を散策するのに便利なリストを作ってくれている人たちは、その最たるものです。

という訳で今回の特集を書くに当たり、探す中で「リストの質または量が特に素晴らしい!!」と思った人々を、独断でご紹介いたします。

foursquareでいえばリストを作られる方々ですね。彼らは非常にエライ。
ただ、わが富山にはまだまだ少ない。
おれがやれって話もありますけどね。

だから、もっともっと知れ渡るといいなあと。

ちなみにfoursquare自体、最近はわりとチェックインをサボりがちですね。
かといって自動チェックインも味気ないしで、なかなか難しい。