細川ふみえ シングルママ奮闘の今「貯金を切り崩して生活中」(女性自身) - エンタメ - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/8092406/

「預貯金を切り崩している?はい、そうですね。長くお仕事させていただいていた間に貯めたお金や、『バスロマン』のCMでいただいたお金も、いまはすごく助かっています。なるべくお金を使わずに頑張っています」

「ニコニコにゃんにゃん」とかは? 電気グルーヴ楽曲の歌唱印税とかは?
あと、もと愛人だったかの人からの援助は? それも「貯めたお金」に入ってるのか。

しかし、彼女とかかとうれいこ氏とかはどうして小池栄子氏やMEGUMI氏になれなかったんだろうなあ。成功したほうとはいえますけど、もっともっと明るい未来も待っていたような気がするんだよな。

今後、芸能界に復帰する予定はあるのか聞いてみた。
「やっぱりお金のことは心配は心配ですし、これからどうしようか、考えているところなんですよ。でも、息子のためには落ち込んでなんかいられないし、泣いてなんかいられない。芸能界復帰を目指して『頑張らなくっちゃ!』って思うんですよね」

ああ、一応最後は脱いだんでしたっけ?(今確認しました。美乳っすな。もっとずっと早めに脱いでおけばよかったのにとか)
頑張ってほしいものです。本当に。

つか、さ、「保険」でグラビアアイドルは「いい時期」にヌードを撮っておけばいいのに。すごく強く思うよ。自腹でもいいから極秘で撮っておいて厳重に保管しておくの。
保険なんだから使わなければそれはそれでいいし。まあ、こういうのはだいたいどこかから漏れるのかしら。
そして、みんなそう考えていて、今をときめくスターのあの方やあの方がもうすげえヌードを撮って、世界のどこかに保管されていると思うとそれはそれで夢のある話。
(ま、もっと夢がある話はそのスターとつきあうことだけどさ)