結婚式の費用すべて、株で失いました…サラ金に借金して資金を作り株で取り戻す事は可能でしょうか?

http://alfalfalfa.com/archives/6825562.html

結婚式の費用がすべてを株で失いました
来年の4月に式を挙げる予定で、式場も頭金を入れ予約してあります
4月までに400万円を用意しないとダメなのですが、消費者金融に借金して資金を作り株で取り戻す事は可能でしょうか?
破断になりたくないので絶対に彼女は言えません

コントか。
そして、このレスを読むと、「投資」ってギャンブルってのがよくわかるね。

今400万損したなら、次は400万儲ける確率のほうが遥かに高い。
世の中、ちゃんとバランスとれています。
今苦悩している文も上乗せで、取り返せますよ。
ここは勝負です! 遥かに分のいい勝負ですから!
ガツンとイッて、マイホーム資金まで稼いでしまいましょうよ! 絶対出来ます!
ここで逃げたら、一生逃げる人生ですよ!
ここで行かないで、いつ行くの! 何処で行くの!

ちなみに「ベストアンサー」。
コントか!