【悲報】巨人胴上げ 視聴率5.1%の大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/6829743.html

1994年10月8日 48.8%(巨人優勝)
2013年9月21日 5.1%

19年で約9割も減るのか・・・
いくら負け試合とはいえ、5%は酷い。

下のPCの値段の下がり様と同じくらい、視聴率も下がっているよな。

これさ、みてたやつらはどこにいったの? 昔、AMのラジオなんてどこにチューニングを合わせても野球中継してたじゃん。だから冬が待ち遠しかったよ。
だけど、それはニーズがあるからどこの放送局もこぞって野球を中継してたわけだろ。そのニーズはどこいった?
今も昔も興味がないからわからないけど、正月に、ジャイアンツの選手や大相撲のデブたちが出演するバラエティもあったじゃん。あれはどうなったの?まだあるの?

ここいらの謎がクリアにならないと、当時、予約録画が野球中継の延長でパーになったこととか、自分以外のみんなが野球の話題で盛り上がってるときの孤立した気持ちとか、過去の自分が不憫だよ。

そして昔野球中継をみてた人で、今、さっぱり興味がなくなった人はそこいらどう思ってらっしゃるの?

テレビ中継やめたからだよ
これじゃあどうなってるのか、どの選手が活躍してるかなんかわからない

玉子か鶏かの話になるんでしょうかね。

ま、どっちでもいいんだけど。