VIPPERな俺 : 【画像】店内でアニソンがかかった時のお前らwwwwwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4542647.html

キョロキョロしたり、無表情を装って内心「キター」になっていたり、ツイートしたりと。
まあ、それが普通だよね。

例え好きな曲でも公共の場で流すな死ねって思う

                    • -

なんか恥ずかしくなる

問題はどっちかというとこういうレスをする人。こういう思考をする人。
なんていうか、自分の好きなモノが迫害されているから内緒のモノ、内輪だけで楽しむものって感じで、たとえば公の場で流れたりするとはずかしめを受けているって感じる思考ね。
これはかなりこじらせているのでもうちょっと気楽にかまえたほうがいいですよ。通る道とは思うけど。

昔はよく好きなアーティストとか、アーティストがカバーした昭和の古い曲とかゆうせんにリクエストしたなあ。受付の女性が「は?」みたいなノリになるんだよな。しかも、受付の態度がすべからく悪かったな。

何気ないふりしてるけど多分ばれてる気がする

ばれてなにが悪いのか冷静に考えるといいと思うよ。
というか、うちとこのガキもそうだけどそういう嗜好を知られるのがすごくイヤって思うみたい。でも、知られると開き直るけど。

かくいうおれもそうだったかな。

というか、一生モンみたいけど。
今朝やってたNHKのニュースでジジババに今電子書籍が流行ってるそうです。
で、85歳のジジイがラノベ読んでるそうです。書店だと恥ずかしくて買えない表紙だけどネットでなら気楽に買うことができるそうで。

つまりアニソンだから音楽的ヒエラルキーが下とか思うのは損という話でございますね。