【やべぇ】彼氏が予約無しでiPhone5sを出せと店員を脅して7台も購入、不満をいう客を土下座させる事件発生! : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/51976368.html

予約してないけど「出せ〜」と煽りまくりwww
店員さんは拒否しまくりだけどダーが最終的にぶちギレて勝った
流石やわ〜惚れ直した
なんやかんやで合計7つも手に入れれた

なんだかちょっとかけめぐってるこの物件。
ポイントはiPhone5Sのゴールドってところですよね。
このディティールのおかげで、話自体に信憑性がグググと出てきたのがイイ。

iPhone5Sのゴールドってこういうやつらが持っているんだって。

実際は、TLやら今もちょっとブログを検索したら、別に「こういうやつら」じゃなさそうな方が「ゲットした!」的なかちどきをあげておられるんだけど、なんていうかな彼らがこういうことまでして手に入れる最新アイテムがiPhone5Sのゴールドってことがすごく腑に落ちルのです。しっくりくる。
あとは香港のお金持ちが持っている。この2通り。

あー。正直、5Sはあまり魅力を感じてないんですよね今のところ。

伊集院光氏がラジオでiPhone所持前によくやっかみでいっていた「おしゃれユーザー御用達」なアレがまた蘇ったかのようなハイソ感、セレブ感が漂うというか。
それは最初から尽きることなくあるんだけどさ。実際高いし。

ということで6までまとうか、それとも5Sか、はたまた5Cもいいかなーっとか(上のガキが5Cです。家族全員iPhone)。
5Cは質感が思った以上です。実物はネットやら雑誌の画像より全然いいです。

あと、「ダ〜」って止めてくれ。昔、奥さんがおれにはいわなかったけど、メモ書きなんかでおれのことを「ダ〜」って書いてたことを思い出して恥ずかしくなる。