結婚・恋愛ニュースぷらす : 一生女と付き合うことのない人生でもいいよな

http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1706890.html

彼女がいないのが嫌なんじゃなくて
「彼女がいないという身分」が嫌

それだけで人権が侵害されるからな

あああ。
マルキンマルビで有名な渡辺和博さんが、「結婚して1番よかったことは、同窓会でバカにされずに済む」っておっしゃってたのがまたドンピシャだよな。

よく、恋愛遍歴が豊富なヒト(男女)がそのことを隠そうともしてないのって、つまり、「たくさんの恋愛を重ねることができる身分」だってことに自信を持っているからなんだよな。つい最近もマイケル富岡さんやら何十股してたって女性がちょいちょいとテレビに出演されてましたよね。

女が馬鹿とも男が馬鹿とも、付き合うことが良いとか悪いとかはわからなかった
しかし、付き合うことで成長するっていうのはウソだとわかった

それはあるよなあ。異性の扱いがなれてるかどうかだけのちがいのような。
ただ、クラスチェンジという旨みがあるだけで、それはけっこう大きいわけで。

仕事とかだと結婚してないってだけで軽く見られたり不当な評価を受けることもあるよ
古臭い考え方だけど世の中にはそういうふうに考える人達がまだ大勢いるってこと
どんだけ結婚しない・できないことを正当化しようとしてもマイノリティだってことを忘れないでね

なあ。
最近はやっと、ゴルフや野球に興味が無くてもいいって認知されてきたような感じはありますけど、まだまだこれは根強いですよね。
まあ、種の保存や血脈なんてのに関わることでもありますからね。

3次がクソかどうかは別として
「現状必要としていない」


例え高性能な電子機器があっても、その用途を必要としなければ買わない
そんな話

だから永遠にこういう台詞に空虚さがつきまとってしまうんだよな。書いた彼にとっては真理であろうと正論であろうと。

でも付き合って世界が変わったり、生きる目標ができたり幸せになれる事もある
女なんかいらないなんて考える前に誰かと付き合ってみろ

なんていうかな「ガラケーでいいよ。スマホなんか必要ない」って台詞をスマホを持ったことがあるという経験を踏まえてるのかどうかってことですよね。経験は大事。というか重要。

俺ニコ生ですっごい好きな人いて、その人から1番大切なリスナーだって言われてるからそれでいい

                    • -

キモすぎ
あっちはお前のことなんかなんとも思ってないよ

                    • -

なんとも思ってないことはないよ
俺のコメントだけは絶対読んでくれるし、
俺が来た時はちゃんと名前呼んで挨拶してくれるし、
プレゼントしたときは必ずメールしてくれるし
BSPはくれないけど、俺が欲しいって言ったら絶対あげるみたいな事は言ってた

                    • -

うわぁwwwwwwキッモwwwwwwwww

これがキモいなら恋愛してる方々だいたいキモいってことなんだよなあと。

おれも含むだけど、女性とつきあいはじめたまわりの非モテどもの態度の変わり様は本当に本当にキモかった。あと本当にアカラサマに変わるみたい。
こういうところ、人間は哺乳類だよなあと、動物の一種だよなあと、しみじみ。

でもおっぱいは触ってみたい

や、これだけはなんとか頑張れ。
あるいは政府は、ボランティアや有償でもいいから少子化対策に「おっぱいさわらせ大臣」を作って、そういう「ホットスポット」を全国各地に作るといいんや。

と、おれも現在よくわからないんですけどね。
おっぱいはさわっとけとは思います。