ヒロイモノ中毒 【Twitter】そうだ、ただ自分が愚痴るだけの副垢を作ろう

http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-9140.html

そうだ、だれもフォローすることのしないただ自分が愚痴るだけの副垢を作ろう

                    • -

本当にそれだけでいいならメモ帳でいいはずだが
それをtwitterでやろうと思うあたり
やはり人は人との繋がりを求める生き物なのだ

                    • -

今まではメモ帳でやってました!でも俺は悪趣味なのであえて発信したくなってしまった

                    • -

誰かに聞かせるわけでもなくネットに吐き出すと
脳内から快感物質が出るとかなんとかで効果はあるらしいな
個人的にはそれを聞いて逆にしたくなくなったけど

本当にそうだよな。

もともとTwitterみたいなもんは「なんのためにあるんだろう?」と思っていたけど、あれよあれよとメジャー化したもんな。

それで有名人著名人一般人と基本的につぶやいているんだもんね。

ま、ブログにしてもそう、もっといえば、基本的に創作活動なんてみんなこれになるんじゃないかなと、中学生っぽい極論を書いてみたり。

ま、愚痴用の複垢っていいかもしれないよな。Twitterも長くやってると、つぶやく場所じゃなくなってくるんだもんなあ。
あと、下ネタ用の複垢と、セクハラ用の複垢と、クレイジーキャラ用のと作ろうか。
って、複垢って危険だよなあ。どっちがどっちかわかんなくなるもん。おれはだからできないだろうなあ。絶対にボロが出る。
しかし「ふくあか」できっちり変換候補を出してくるかGoogle日本語入力よ。