痛いニュース(ノ∀`) : しまむら店員を土下座させてツイッターに画像を晒した女、強要容疑で逮捕 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1776955.html

今年はTwitterで人生が変わるヒトが多いなあ。
おれも運命の人とかにフォローされたりしねえかな。

身元特定してたから逮捕できたんだな
特定した人ぐっじょぶ

だって自宅まで謝罪にくるように強要してたんでしょ?身元特定もなにもないじゃない。

しかし、逮捕されるようになったよね。

ふと、大昔、夜に居酒屋で家族でいって、ガキが走り回ってたのを従業員が「うぜえ」っていったのをききつけて、従業員全員ならばせてビンタしたことを日記に書いたすえに大炎上した方も、「今」なら余裕で逮捕だよなあ。

自ら証拠を用意し逮捕される

ほんと。名探偵要らずだよな。証拠はすべてネット上にあるってな。
Google探偵におまかせよ。

よし、記念として、しまむら行って服でも買うか。

おれもおれも。