VIPPERな俺 : お前らは知らないけど毎年便器は進化してるんだぜ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4551798.html
トイレと風呂場と台所は本当に日々進化してますよね。

大概のモノは形状から作り方まで確立すると
量産化で伸びなくなるんだが、日本人は
そこに魔改造を更に加えてびっくりするような
ものを作り上げてしまう(´・ω・`)

おそろしい子((((;゜Д゜)))

またその改造が支持される土台があるんだよね。
いつの間にかウォシュレットってアタリマエになっているしね。

うちの便器もとうとうガタがきてるから変えたいけどウオッシュレトつけたら高いんだろうなあ

そっくり変えると高いけど、便座のところだけだったら2万しないし、ドライバとプライヤくらいあればひとりで余裕でできるよ。やったことあるよ。
ただ、これが安物は安物なりってのがよく分かるんだよね。不思議だわ。
お尻が贅沢を覚えているんだよね。ま、トレペでもそうか。
高いのはえぐり込むように入ってくるよね。WAO!って感じになる。