テレ朝の報道が酷すぎてジャニオタ激怒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/6860787.html

このツイートを見た反応

・本当に殴りたいですね! 私今日担任に聖のことバカにされて本当にむかつきました
↑私KAT-TUNと聖のこと馬鹿にした女子たち殴って呼び出しされました
↑本当ですか! そいつらが悪いと私は思いますよ 私イライラしすきて泣いてしまったけど周りの友達が助けてくれました

なんかすごいね。
こういうアイドルに対する熱量って女子のほうが昔も今も変わってない気がするよなあ。

しかし、赤西氏が止めたときよりヒートアップしている気がします。してみると、前回は上手いこと火消しができてたんだなあという気がしないでもない。どっちかというと前回のほうがセンセーショナルだったのに。

上のガキが聞きたいっていうから足しげく通って図書館でベストを借りたことを思い出します。彼女は上田くんが好きなので今回の件もどうでもいいそうです。


しっとりしてるよね。