焼肉屋で白飯頼む奴ってなんなの?

http://alfalfalfa.com/archives/6862740.html

お肉だけでもお腹いっぱいになるんだけど、ご飯食べないと変な満腹感。
苦しいようなお腹空いてるような。

                    • -

満足感を味わうのは米にある糖分が必要だからな

ああこれだわ。
ご飯食べないと「1食」ってカウントされないのってこれだわ。
「変な満腹感」って非常によく分かる。すごい損したような気持ちになるんだよね。
えーと、伊集院光氏のラジオでおっしゃっておられるところの「駄ナニー」な感じ。

俺は焼き肉食って白米を欲しがらない奴のほうが信じられない
どんな食生活を送ってきたんだと思う

                    • -

子供の頃に焼き肉を食えなかった家庭じゃないの?

そうなんすかね。
成人してからはじめて食べたってのがなに?ってのは意外におもしろいかもしれませんよね。
すなわち、白飯のおかずとしてはじめて食べたか、酒のアテとしてはじめて食べたか。あるいは、おやつとして。

ビビンバでいいんじゃねえの?

                    • -

ビビンバでよい
石焼きじゃないやつ
ああ、腹減った

別にビビンバでもいいよね。
ちなみにビビンバは成人してから食べたな。

焼肉ってごはん食べるためのおかずだと思ってた
ごはん食べないなら普通にステーキ食べるな俺

                    • -

ステーキにもご飯やで。ステーキはおかずちゃうの?

ステーキにもゴハンだね!

ステーキを単体で食ったあとに同じ鉄板で焼いてもらったガーリックライスが最強
白飯は邪道だろ

あ、これでもいい。
でも、コメだよ。コメは入れておきたい。

肉食ったら野菜もいっぱい食わないとアブラギって来るし
身体に脂肪蓄えてしまうじゃん

野菜も美味しいよね。野菜と肉と同じくらい食べたいけど、安焼肉屋なんて、野菜と肉とおなじくらいか下手したら野菜のほうが高かったりするよね。だから投入時期が問題。

結論として焼肉食べたくなったワ。