これだけはマジでちゃんと金かけておけっていう物・サービスってあるか?:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4552507.html

すべてひっくるめて健康

結局つまるところそこにカネを惜しむなってことになるわいな。
ほんと、年をとるとつまらん結論になるわけよ。

Tumblrで読んだけど、アントニオ猪木氏の例の「元気があればなんでもできる」ってのは、若いうちは「アタリマエのこといってる」とか思うけど、元気があることがとっても有り難いことになってくることに気がつくんですよね。

ちなみにおれは思いつきません。なんにたいしてもカネをかけてないなと思う貧乏生活だから。