もみあげチャ〜シュ〜 : ATMでの男女の気の使い方の違いwwwwww - ライブドアブログ

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51806599.html

< 男 >
どんな短い用事でも途中で後ろを確認して誰か待ってないか確かめる。
複数の用事の場合一度作業を止めて並び直す。       


< 女 >
後ろを見ない。複数の用事の場合、10分かかろうが出てこない。
最後は鞄の整頓。

これは男女の差じゃないよね。ただ、こういうことするヒトは多いね。後者が多い。

スーパーのレジ待ちでも切符を買うときでもいるね。

さっきスーパーで◯◯円ですって言われてから財布探し出す女いたわ
財布とか絶対いるんだから待ってる間に出せや

こうやってもたもたしたときにレジのおばちゃんに「またせてごめんなさいね」と謝るヒトが多いけど、それいいだすと後ろでならんでるほうがどっちかというと迷惑だってことも気がついてほしいよなあ。

かと思うと、おれの後ろでカートでじわじわ詰め寄るクセに自分の番になってから財布を取り出すのとかいるよなあ。

こういうヒトたちはノロノロのクセに自分が遅い目に遭うのは異様に避けるんだよな。
運転でもそうだよ。40キロ制限のところ30キロに届かないスピードで走るのは100步譲ってええわい。でも、交差点で黄色信号のとき60キロまで加速して通り抜けようとするんだよな。なんだそりゃ?と。

お前らのカーチャンもそう思われながらお前らに仕送りしてんだよ

                    • -

ちょっとカーチャンしばいてくる

                    • -

うちのカーチャン最近ネット送金を覚えたわ

ネット送金とか、ネットバンキングや、コンビニATMが流行ってよかったよ。

ちなみに並び直すやつなんかみたことねえわ。
そこいら都会は民度が高いのね。
東京はどこもクルマで溢れかえっていますけど、ゆずってもらえるって感じはあるよ。お互いにそうしないと立ち行かないところもあるからね。
ヒトが少ないってそういうことなんだよなあ。