【絶望速報】 「なぜルックスが良いオトコほどIQが高いのか」 英研究機関が解明!

http://alfalfalfa.com/archives/6900827.html

余計な心配に気を取られないから

容姿端麗に天が二物も三物も与えているのはコレだよなあ。

「ルックスの良し悪しと知性は著しく関連しており、特に男性は、外見と知能の関係性が女性より強い」としています。

とくに男性はある時期、すなわち思春期には、煩悩で身動できなくなることが多いので、それが少ない可能性の高い容姿端麗、イケメンでいることは絶対的な有利でございますね。

基本、力のある男は美女をゲット
するだろ?
そう言うことだよな。

で、そういう有利さはどんどん上の方でシェアし続けているわけよ。

美女と美男は、美女か美男を産み、美女か美男と結婚する。
金持ちと金持ちは、金持ちを産み、金持ちと結婚する。

まあ、「大富豪」ってトランプゲームをやっててもわかりますわな。

ならジャニーズやホストクラブは秀才だらけなのか

これが大富豪における「革命」につながる「穴」ではありますよね。
っても、ジャニーズも頭のいい人いるやんか。櫻井はんとか。岡田はんとか。

つーか、この場合の「ルックスが良い」って、頭の良さが顔ににじみ出ているタイプのルックスが良いだよね。
だから、ジャニーズ的でもなし、ホスト的でもなし。こういうのは結婚した後に遊びたくなるタイプだわな。

俺、県内で一番の進学高行ったけど女も男もブサイクばっかで恋愛してるやつなんて一人もいなかった

この調査、ルックスの良しあしはどうやって判断したんだろう。黄金比にあってるか機械で判定したのなら納得できるが、イケメンかどうかを聞きこみ調査したのなら一気に信憑性落ちるよ。

これに関してはおれもちょっと思うところがあるけど、コレがこういう進学校の男女関係って意外に乱れているよな。早めに彼氏彼女が出来上がるというか。

スヌーピーのいい言葉である、与えられたカードで云々ですわな。
こちとらもう切るカードももらうカードも無いけどな。