VIPPERな俺 : 一般人は3〜4万円のパソコンで十分満足するのにお前らはなんでそんなに金使うの?

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4569176.html

ハイクオリティーCGゲームするためにハイスペックPC買ったのに
未だにゲームなんてやってない
不思議!

最初のWindowsはそのつもりで買ったんだよなあおれも。でも、全然だった。ネットでうろうろしてるほうが楽しかったのかもしれない。
そしてうろうろしてるだけなら大したスペックが必要ないことも学習したから。
とはいえ、微妙にうろうろするスペックも高く要求されるようになるよね。

でもスマホは70000円もするんだな…

今はどっちかというとこの罠だよなあ。

ノートPCのキーボード糞じゃん
やっぱりリアルフォースじゃないとHHKBでもいいけど

あとこれー。おれが唯一こだわってるというか病気なところはここだよなあ。いっときハードオフにいっては300円のジャンクキーボードを漁っていた。これが日本の有名メーカーのキーボードはやっぱりちがうんだよな。
それもHHKBを買うまでの話だったけどさ。

ノートに外付けキーボードつけるのもバカみたいしな(それやってたけど)。

そのほかどうでもいー。今店で使ってるPCも今度買い換えるときは2万とかの中古にする予定。どうせ油まみれになるんだし。


最高。