【2ch】喪女のまとめブログ【もてない女】: モテ女の特徴

http://blog.livedoor.jp/takeit8/archives/4576570.html

よく男は「メンヘラ女だけはやめろ」って言ってる
メンヘラ女と付き合うとめちゃくちゃになるからね

でも実際にメンヘラ女に限って男が常にいるんだよね
これはなぜかわかる?

男に「こいつには俺がいてやらないと・・」
と思わせるのもあるけど
結局メンヘラ女の方が圧倒的に目立つ
かまってちゃんだしある種絡みやすい

普通の女っていうのは普通すぎて
実は男の視界にあまり入ってない
男が普通の女について考えることもあまりない
だけどメンヘラ女のことは気がつくと考えてる

人間は「なぜ?」を満たしたい欲求がある
つまり男から見て「なぜ?」だらけの女は魅力的になる

これはけっこう納得。
謎が解けるまでが恋愛で、解けたあとは情になるよな気がするよ。