VIPPERな俺 : 高校生カップルを見てしまった時の悔しさは異常

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4578118.html

ガキが高校生と大学生となった今でも悔しいってのは非常によくわかる。
あ、イヤ、悔しいというか羨ましいんだな。

俺もだ
なんか高校時代に恋愛ができなかったら、ものすごく後悔するよね・・・

                  • -

あの時期にまともな恋愛して来なかったから
性格が歪んだ

これだよ。
だから、本当、うつつを抜かして全力じゃないとダメなんだよ。その結果勉強できなかったりできちゃった結婚になったりとかしても、実際のところ、そいつらで、現在、そこそこの仕事について働いているやつらのほうが謳歌してるとは思うぞ。

だれか当時のおれに教えてやれと思う。

中学では顔でかなり選ぶけど
高校になってくると顔とか意外とどうでもよくなってくるみたいだからな
高校生カップルの大半なんて片方は微妙かそれ以下だ
だからどんな根暗でもチャンスはあるかもしれない。それに応えるかは自分次第だ

                  • -

高校生に戻りたい・・・

                  • -

高校時代なんて絶対戻りたくねえわ
高校時代ほど暗黒な時代はないわ

おれもやり直せるならそこら辺からお願いしたいわ。