【神戸地裁】女なのに男と偽り約3年交際 賠償命令「人格権を侵害した」 

http://alfalfalfa.com/archives/6956556.html

女性なのに男と偽って3年近く交際して婚約もし、精神的苦痛を受けたとして、神戸市の女性(42)が同市の女性(40)に300万円の慰謝料を求めた訴訟の判決で、神戸地裁は25日、「人格権を侵害した」として、200万円の支払いを命じた。

裁判官は判決理由で「体に異常があり裸を見せたくない」などと言いながら結婚についてメールを送るなどし、同居を続けたと認定した。

なんかすげえなあ。性別が逆だとけっこう笑い話になるけど、女性同士のこういう話だとなんだか笑い飛ばすのに躊躇してしまうわな。

気づけよw

そうだよな。
一応結婚を約束している男性が手を出してこないことに不安や疑いを抱けよ。逆は逆で抱くだろうけど。

そんなに観察力があれば3年も気がつかないなんてことはないだろうよWWWWWW

やっぱりアレか、愛は盲目ってか、アバタもエクボってか、猪突猛進ってか。

あ、こっちじゃなかった。バーレスクだった。