【衝撃】日本の警察始まりすぎワロタwwwwww(画像あり) : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8160170.html
千葉の松戸警察署の振り込み詐欺の啓発のポスターというかポップが萌え萌えな絵だったということで。

もうすっかり「萌え」と「ゆるキャラ」は日本中に伝播してしまいましたね。
シミジミとの思うのは、中の人にせよ、外注にせよ、日本のあちらこちらに「萌え」を描くことができ「ゆるキャラ」を描くことができる人がちらばっているということです。これって考えるとスゴイことですよね。

萌えは別に構わんが警察はこれで誰に何を伝えたい

そんなことはもう問題じゃないんだろうなあ。
今度はふなっしーが国会答弁に出席思想です。

日本は素晴らしい。国中を萌えとゆるキャラで溢れさせるといい。
富山県も各市町村がモーレツなイキオイでおらが町さのゆるキャラを増産しておりますし、それの後追いで萌えも補完しております。