【無理ゲー】31歳小学校教諭、女装して女湯に → もちろんバレる&逮捕wwwwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3954625.html

容疑者は長めの髪のかつらとマスク、スカートで女装して脱衣所に
入ったが、不審に思った客が従業員に通報。従業員が声をかけたところ逃げようとしたため、
取り押さえた。

31歳小学生教諭は「挑戦なくしてホニャラカ」みたいな感じの教訓を生徒に伝えようと思ったんじゃないでしょうかね。
しかし、沖縄ですよ。なんかイメージとして、街ゆくヒトの半分とはいいませんけど3割くらいは水着であちこちをうろうろと歩いているイメージがあるんですけどちがいますか?その3割のうち若い女性の8割はビキニって感じがあるんですけどちがいますか? そしてぶたの角煮入りソーキそばをもりもりと食べているイメージ。

あと、沖縄に銭湯があるってのも意外な感じ。あっても水着で入る海辺の岩場にある温泉って感じが。

想像して一発発射しとけば捕まらなかったのに

                    • -

全ての性犯罪者に言えることだな

名言ですね。
そのために神は右手をわれわれに与え、テクノロジーはオナホを与えたもうたのに。
「そこに山があるからさ」「そこに波があるからさ」と、登山家とサーファーはおっしゃりますが、沖縄の31歳小学生教諭は「そこに裸があるから」と女湯に挑まれたわけですよ。
銭湯というのはそう考えると実にロマンがある。

不審に思った客が従業員に通報。

ただ、不審に思う客がいっぱいいる。たいてい不審に思う方は女性だよ。
おれは風呂に入ってるときに不審に思うことはあまり無いです。たまに若くてマッチョで巨根でタトゥーなんかをみて、おれがこいつになったらモテモテなんだろうなあって夢想するくらいですよ。