「食ってみてえww」と思って食ったけど不味かった物って何?:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4587714.html
名詞が羅列されてるんですけど、ことのほか楽しい。

はんぺんチーズ
スパム
カロン
パンケーキ
コンビーフ
生牡蠣

ほら、なんかおもしろいでしょ?
あるあるもあるし、そうかあ?ってのもあるし、食べ慣れると美味しくなるんだよねとかもある。

伊勢うどん
きりたんぽ
味噌カツ
アボカド
ドラゴンフルーツ
海ぶどう

こういう現地じゃないと食べることのできないと特産物なんかもそうですよね。ドラゴンフルーツは食べてみたいわ。あと本場の味噌カツも。

ラーメン二郎

で、今1番っていうとこれかもしれないなあ。
これはもうちょっと加齢がすすむと食べられなくなりそうな気がするんだよね。だから、早めに。