VIPPERな俺 : 創価学会の人って会館で何してんの??

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4586182.html

なんか池田大作のスピーチみたいなのをモニターで見てからみんなで念仏唱える
オヤジが学会員で連れて行かれた

ああ、フィルムライブなんだ。
そのわりには敷地とか広いよね。

会館の物品売り場で何故か横山先生の水滸伝が売ってたな

ってことは、「風雲児たち」とか「TPぼん」とかも売ってるのかしら。「コミックトム」でしたっけ。

あと、幸福の科学の小奇麗な建物もあちこちにあるけど同じようなライブをされておられるのかしら。ネルソン・マンデラさんとか降臨させてるサマとか。

[【朗報】大川隆法、ネルソンマンデラを6時間で復活:ふぇー速]

それにしても山下達郎さんのフィルムライブにいかなかったことはいまでも失敗だった。
(なんて書くと「山下達郎 創価学会」とかで検索するヒトに時間の無駄をさせてしまうわね)