お前らコンビニのおでん叩くけどさあ:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8168344.html

おでん手作りしようと思ったが割りとおでんだねの食材費たかくついたから
出来合いでいいと思った

本当にそう思うわ。ちょいちょいと1品70円でやってるけどすげえなと思う。

店員に頼むのがめんどいんじゃ

そうなんだよね。正直自主的にたのんだことは皆無。ガキにせがまれても1回か2回だよ。

蓋してると全然売れない
多分、蓋してると廃棄だらけで赤字だと思う

なるほど。だからいまだに蓋してないところが多いんだね。

これからもたぶんたのまないだろうなあ。
いまだにコンビニの温かいモノにたいしての信頼度が低いワ。