29歳男、パンツの中に肉を入れて万引きするも発覚→店側「包装してるから」と商品棚に戻す:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3957767.html

火曜日、カナダで29歳の万引き犯の男が逮捕されました。
男は2軒の食料品店から約71.32ドルもの生肉を万引きし、パンツの中に隠して逃走したとのことです。

従業員の話では、男は肉をカゴに入れ、
そのままトイレに入ってからパンツに隠したとのことです。

また、スーパーは盗まれた肉を商品棚に戻しました。
「包装されているので大丈夫だ。」と店側は言います。

なんつーか、山上たつひこギャグって趣きが。
「ぼくのタマキンに触れたものはみんな不幸になるんじゃあ」的な。

男がイケメンなら、顔写真付きで買うオバちゃんがいるかもよ。

農産物直売所のババアの写真風に「僕の股間で温めました」って写真の吹き出しに貼ってあるんだよなってバカヤロウ(ビートたけし風)!

店員「(パンツに手を入れて)商品を没収します

犯人「おいおい・・・そっちは俺のソーセージ

こっちはアメリカンジョークっぽいですね。

医者はトイレの前に入念に手洗いしてから性器に触れるっていいますし、実はそんな不潔じゃないんじゃないかしら。そも包装してあるし。
70%OFFくらいになるなら買うよおれ。