【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww :キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3960808.html

※アーティストのニュート・クレメンツさんが有名映画バージョンのハッピーセットをデザインしたそうです。
残念ながら実際に販売はされていないみたいですが、実現したらコンプリートしたくなるようなファン心をくすぐる出来映えで、日本でも話題になっています…

これはバーガー抜きで5000円とかでもコンプリートするヒトが居るだろうなあ。
今は大人が本気でこういうのにつぎ込む価値があるだけのモノが市場にあふれているのがスゴイですよね。
オタクがどんどん金持ちになってもそれを吸い取るくらいの量とクオリティと「広さ」がある感じ。

しかし、映画のチョイスや箱やフィギュアのデザインも含めて本気でよくできてますね。
こういう大人のハッピーセットっていいですよね。ガムやら歯ブラシやら配るよりこっちのほうが絶対にいい。

ハッピープレミアムとかな。本気の初音ミクとか本気のプリキュアフィギュアあたりからはじめてみたらどうでしょう。