林道で脱輪、助け求めに行く途中で凍死か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131219-OYT1T00452.htm

男性は13日夕方に軽トラックに乗って外出したまま行方不明になっていた。軽トラックは現場から約1・7キロ離れた林道で左後ろのタイヤが道路から脱輪した状態で発見されていた。男性は携帯電話を持っておらず、同署は、助けを求めに行く途中で凍死したとみている。

13日から行方不明で18日に発見か。そりゃあ凍死すべえなあ。お気の毒に。というか、ここって「おおかみこどもの雨と雪」の雨と雪の家の近くだぞ。というか入り口くらいのところで、家はここよりずっと奥。
そりゃあもう狼にんげんだとしても自分の息子が嵐の夜に外に出て行ったらお母さんとしては心配するべなあ。

そいでもってこの現場はおれの家からも遠くはないんだよなあ。人知れずジジイが凍死してたとはなあ。