痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪】 夫追いかけながら包丁投げ、背中に…殺人容疑で妻逮捕 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1782986.html

容疑者は22日午前1時10分頃、アルバイト先の同市浪速区の居酒屋で、
友人男性と来店した夫(45)と口論になり、店外に出た夫を追いかけて背中に店の包丁を投げて刺し殺した疑い。包丁は背中の左側に刺さりは同市内の病院に運ばれたが、約30分後に死亡が確認された。

これで妻のヒトがもとキグレサーカスのナイフ投げの名手とかならそりゃあもう意図した犯行だったんでしょうけどね。

容疑者は「包丁は投げたが殺すつもりはなかった。脅すつもりだった」と 殺意を否認している。

そしてこんなの殺すつもりで投げたほうが余計殺せないような気がするよなあ。
だから、死んだダンナはもちろんかわいそうだけど、奥さんの方も相当かわいそうな気がするわ。

だってそれこそサーカスで披露したら拍手喝采だし、ゴルゴ的な仕事をしていたらみごとなミッションコンプリートだったんだしなあ。ケンカで脅かすためのナイフ投げがなああ。