VIPPERな俺 : 家賃は高いけど仕事が多い都会 vs 家賃は安いけど仕事が少ない田舎

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4598100.html

生まれ育った環境に近いほうがいいぞ

どこで読んだのか忘れたけどジジババになったら都会のほうがいいってのがわかってきたような気がする。

田舎は車が必須だけどいらん
電車で不便しない都会に生まれたかった

                  • -

電車で不便しない田舎の郊外に住んでます( ^ν^)

1番いいのは電車にのらなくても徒歩とかコミュニティバスで全てがまかなえるところだよな。
そのためにはそこそこの人間が必要。

んまあ、裏技としてでかい総合病院とイオンがある郊外に家があるってのもいいよな。

田舎は消防団入れとか掃除の割り当てとかメドイ

来年区の班長になるんだよなあ。いやだなあ。

今はamazonさまのおかげでかなりなんとでもなるけどな。