【マジキチ】嵐ファン、テレビで松潤がスマホ弄るシーン→スマホの機種&パスワードを特定wwwwww : あじゃじゃしたー

http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8200147.html

パスわかったからってなんなん?
キモオタはほんとわからん

好きな人のことは何でも知りたいって感覚はわかるわ。
そりゃもうアイドルの持ってるケータイの機種を特定するなんてものすげえやるよね。

松潤iPhone4sか4だよね
・松本のケータイはiPhone4Sです 理由 イヤホンジャックが上であの薄さ
松本潤iPhone4sの白 アップデートはしていないので、 iOS7ではありません。

あーおれといっしょーってよろこぶわけだよね。おれも4Sなので、生物分類学上性別がオスってことに加えてさらに一歩松本潤先生にお近づきになりました。

得意気に解析してる奴が一番松潤に嫌われるのになw

ただこれもよくわかる。

[きみもストーカーになれる | 仕事以外の日記だよ〜(中村珍の)]

たまたまレジのお姉さんが綺麗だったので、
「こんな人にレジ打たれたらみんな恋しちゃうな(笑)」と思って、
なんとなく名札を眺めていたんだけど、
「そうだ」と思い立って、
その日買い物をしたレジの人の名札にあった名前を
(見た感じ40代ぐらいまでの若い人を中心に)
片っ端から検索してみた。
そうしたら見事にほとんどの人がSNSか何かで検索に引っ掛かった。

このスキルを街ゆくヒトにむけると一瞬でストーカーになることができると。

うちとこの店の名前をよく検索するんですが、お客さんの感想より、バイトのツイッターアカウントがバレバレになるという。おまえらもうちょっと固有名詞は気を使ってツイートしろよ。

ただ、今、初恋のヒトとか探していたけどそれはわからなかったなあ。
そういった意味では結婚して性別が変わるってのは重要なんじゃないかとちょっと思ったりもする。そこでいったん足取りが切れるからね。
あと、おれらの年代じゃSNSの参加割合は低いようだね。男はそこそこみつかるけど。男みつけてもおもしろくもなんともねえし。