「嫌だ!300万貢いだのに!嘘だって言えよ」紅白で卒業宣言の大島優子へのファンの悲痛な書き込みが話題に – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/486712

「嫌だ いやだよ 300万全部注いだdのに涙で何も見えないよ嘘でしょ嘘だよねあんなに握手したのに嘘だよね」
「握手会何回も行ったのに。名前覚えてもらったのに。俺の気持ち裏切ったの? 君のために給料やりくりしてボーナス全部注ぎ込んだのにこの仕打ちは何? ねえ、俺の事覚えてる!? 覚えてるなら嘘って言えよ! ふっざけんなよおい!
俺の気持ちどうしてくれんだよおおおお!!!」

「愛」がにじみでているよね。名文です。
でも、彼は、大島さんがどうすればよかったのでしょうか? 愛のコリーダでしょうか?(それは大島ちがい)

「卒業してもファンでいてやれよ」
「AKB辞めたら無駄になるってのがよくわかんねーんだけど。芸能人は続けるんだろ?意味わからん普通にこれからも応援しろよ」

なんか電車に飛び込んだ方もいらっしゃるんでしょ?

いろいろと罪作りでしたけど、それらも含めて「狙い通り」なんですしねえ。

大島さんにおかれましては「おっぱいさわらして」以外の思いや知識がないのでこのへんで。