袋ラーメン食ってると死にたくなるよな……………………………………:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8195330.html

今度からは具が入ってる冷凍ラーメン買うよ

値段があまり変わらないだろ? 差額考えたら安い命ではあるね。

袋麺の素ラーメンをたまに食べると美味しい。チキンラーメンの卵抜きとかでも。

カップラーメンのほうが空しいよ
カップ洗ったり残った具は排水溝に溜まるし燃えないゴミだし

こっちのほうがちょっとわかるな。
ゴミが多いとゴミを出す日にむなしいよな。

どうすりゃ店みたいなラーメン作れるんだよ

袋のインスタントラーメンにそれを求めるなよ。
お店みたいなラーメンは普通に生麺買ってこればいいんじゃねえの?
業務用のスープを業務用のスーパーで買っておくってのも手。

というか、店に食べにこいよ。