バイト先に新人でメンヘラ女が入ってきたんだが仕事中に便所でリストカットしてる:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3973062.html

レジで打つ場所わからなくてテンパってブルブル震えてるから横から声かけてやったらわざとらしくビクゥッ!!っとしてウザい
「どうしたの?大丈夫?あー、これはね、ここ」って助けてやったのに無言でトイレに駆け込んでリスカうざい

つーか制服のポケットに刃物入れて持ち歩くなよ

内村光良氏がコントで演じてるのがすごく想像つきそうな感じ。

別に血が飛び散ってるわけじゃないしわからんよ

入店初日に色々話した時にリストバンドでピンときて「お前リスカしてるだろwww」って言ったら「えへへバレました?w」とか言って見せてきたからわかっただけだし

ちなみに予想通りかすり傷ばっかり

カジュアルですね。
カジュアルならいいのかって気はしますが。
前にこういうバイトがいました。大昔ですが。24時間テレビの募金ボランティアやるから休ませてくださいってドタキャンかましてたなあ。なんだそりゃ?