時は来た!それだけだ 【悲報】 フジテレビ 「 こ れ が ” 壁 ド ン ” で す 」 (画像あり)

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-9154.html

それは壁バーンだろ

これだよな。
壁に追い詰めた女子に手のひらで壁をバーンって叩くやつね。

それは壁寄っ掛かりだろ

こっちでもいいんだけどさ。

というかさ、
[【画像あり】雑誌に書いてある 「中二病」 の意味が違うと話題!!これは酷いwww:キニ速]

これといい、ワザとなんじゃないかと思ったりするよ。
なんのためかっていまいち微妙なんだけど、ネットには正しいことがないみたいな微妙なフリーメーソン的な陰謀?

ただまちがってる可能性って低いよなあ。今、ラジオの生放送レベルでも、DJが「あれなんだっけ?」をADが一瞬でネットで検索した結果をプリントアウトして送ったりできるんだから。
少なくともそのコトバは1回くらい
ワザとまちがう理由ってのはよくわからないんだけどな。

「壁ドン」の正式な意味自体があやふやってオチなのかな。