もみあげチャ〜シュ〜 : 生理の存在の男子に対する隠しっぷりって神がかってたよなwww - ライブドアブログ

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51817077.html

学校ぐるみで隠蔽工作してたよなw

いやほんとに。いまだにいつあったのかさっぱりわからない。思い出せない。あったのかな?ってレベル。

謎のプール見学

これもわからなかった。
だから、おれはシンプルに鈍かっただけなんだけどね。
中2のとき自習かなんかでそういう話をしていて、お互いにどれだけ出る?みたいのを牽制し合いながら聞いていたのを思い出すな。おちょこに一杯も精液出るかっての。
そこまでには、マンガとかテレビのネタとかでそういうことがあったらしいと聞いたし、さらに高校になってからたしかに小学生の時にその手の男女別の授業があったなんて女子から聞いたけど「いつだ?」ってさっぱり思い出せない。

空気読んで知らないふりしてたわ

こういうやつもいたみたい。
まあ、太平楽な小学生活を送っていたんだなあと思う。

子供の俺「ねーあれオムツ?」

母「ああうんオムツオムツ」

これでママンが逆ギレした記憶もある。本当に謎だったのに。

彼女できると想像以上の臭いに愕然となるよなw

あれっすね、いろいろな謎が解けましたね。