女子は男子の顔を見ただけで浮気したかが分かる | 2ちゃんねるまとめ まにゅそく

http://2channelmatomenews.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html

研究では189人の白人男性の写真を、男女それぞれに見せ、写真を元に誠実さや信頼度などの観点から点数をつけてもらいました。

すると女性はかなりの確率で男性が浮気をしたことがあるかどうかを見破り、そういった男性は顔に男らしさがあればある程浮気をする確率も高いことがわかったのです。

写真をみただけで判断できてそれが高い確率で正解ってどういうこと?

たぶんにざっくりと「イケメン」だとしても浮気するのとしないのっていそうだし、それに顔立ちの特徴があるってのもぼんやりとはわかりそうなんだけど具体的にはね。

しかし、男性にはこういったレーダーは働かず、誰が浮気をしたことがあるか見破れませんでした。

ねえ。絶対にわからないわ。

女性は同性でもわかるのだろうか。

普段小さいウソをついたときに決められた動作をしてくといいよ
俺は嘘ついたあとで鼻をぴくぴく動かすことにしている
すると相手は「うそでしょ」ってドヤ顔でいってくる

「なんでばれたの?やっぱり嘘はつけないな」なんてなる
これを《捨て嘘》と呼んで我が家の男にだけ伝えられてきた

ばれたら困る嘘の時は鼻ぴくなんてしないから
嫁にはほんとだと思わせることが出来る

これはこれですごい技術だな。

そしてそういうのひっくるめてめんどくさい。
だからダメなんだろうなあいろいろと。