【なんてこった】ガンを治療中の男性に上司が放った言葉「役員が自己管理できない人間は辞めさせろと言ってる、謝罪文を書いてくれないか」 : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/51999339.html

入院中の同室に抗癌剤治療の30歳くらいの兄さんがいたが、見舞いにやってきた会社の上司に「役員の○○さんが、自己管理がなってない人間は辞めさせろと言っている。俺としても誠に遺憾だが、謝罪文を書いてくれないか」とか言われてて、癌すら自己管理扱いになってる世の中に震えたよ。

「癌になりましたガンガガーン」ってか。
どこのどういう会社なんだろう。
実名があがったら大炎上しそうだけどな。
癌ってストレス起因のものが多いし、
癌になったってだけで相当ストレスが増してる上にそれかよ。

Twitterのサービス開始から信じられない事ばかり明るみに出てるけど、
これって今までは出ていなかっただけなの?
それともTwitterができてから起こり出したの?

つくり話なのかどうかはともかくとして、Twitterによってこれまでのブロガーや2ちゃんねらー以外の「書き手」が掘られているのはまちがいないですよね。
新しいSNSの数だけおもろい人が誕生するっていいことです。LINE界隈とかでもいるんでしょうなあ。