コンビニコーヒーが100円程度で買えるのにわざわざ缶コーヒーを買う奴って何なの?w:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8240135.html

缶コーヒーは味とかじゃなくて単にカフェインと糖分を摂取するためだけの物

おれはカフェイン中毒なので、缶コーヒーじゃ足りないんですよね。ビールなんて水って感じと同じかな。下戸なんでわからないけど。

街中で歩きながら飲むと捨てる場所に困る

ここいら、おれはクルマで飲むからなかった悩みなんだけど。
コンビニでコーヒー買うと、渋滞や前が無用につまっていたりしたときの余裕度がケタ違いなんですよね。

だから、これは最近できてありがたい文化です。夏場はアイスクリームのときもありますが、コーヒーは強力です。

店員にコーヒーくれって言って出てくるまで待つ手間考えたら
缶コーヒー買う方が安上がりと思う

店員がいれるのってローソンだけだろ?ミニストップとか知らんけど。
ローソンはもたもたバイトのとき、イラっとするときがありますね。あと、近所のローソンがおれが店の帰りにいくタイミングくらいにメンテナンスの時間みたいで6回連続でふられたりしたときはけっこうイライラしたもんだなあ。
(おかげさんで仕事帰りにローソンに行くって選択肢はなくなった)

男なら必ずコーヒーが好きだと思ってる馬鹿なんなの?
缶コーヒー渡されて飲むたびに気分が悪くなるんだけど

最近コーヒー嫌いも増えてきてますね。
上のガキがコーヒー嫌いで、3人でコンビニいったときに500mlのパックのジュースをチョイスするのがイラっとくるときがあるんだけど、値段が一緒だからイラッとする理由はないんだよな。これはなんの「イラッ」なのか謎な昨今です。